不動産サービスの評判・口コミまとめ

不動産テックから昔ながらの不動産サービスまで気ままに評論します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に不動産は買っていいのか

東京の不動産は高い。 千葉や埼玉のちょっと先とは、比べ物にならない。 マンションで言えば、東京でまともなマンションを買えば5000万円はかかるだろう。 神奈川でさえ、うまくすれば2000万円代でマンションが買えたりする。 はたして、東京で不動産を買う…

日本の不動産テック(Gate・ハウスマート・IESHIL・すむたす・助太刀)と評判まとめ

日本でも不動産テックが注目を集めているようです。 不動産テックとはテクノロジーの力によって、不動産取引の在り方や業務の進め方を変えようという企業のこと。 今回は私の独断と偏見で、日本の不動産テックのサービス特徴と評判をまとめてみたいと思いま…

ハウスマート(Housmart)の評判って実際どうなのか調べてみました

【大丈夫?】ハウスマート(Housmart)の評判、口コミ、仲介手数料について。

カウルの評判と口コミ。中古マンションアプリは使いやすい?

カウルという中古マンションアプリをご存知でしょうか。 ハウスマート(Housmart)という会社が運営しているスマホアプリです。 不動産といえば、不動産会社に行っていろいろ相談するものというイメージがありますから、アプリで探せるというのは隔絶の感が…